本日 15 人 - 昨日 102 人 - 累計 298014 人
RSS
3/28(土) 第1回太宰府若梅カップU9少年サッカー大会が松川運動公園グラウンドで行われました。

予選リーグ 1回戦vs長住 0-3 負け 2回戦vsちとせ 3-1勝ち

残念ながらあと一歩のところで決勝トーナメントには届きませんでしたが5位抜けで若梅トーナメントへ。
1回戦の大木戦に1―0で勝ち、決勝戦のちとせ戦。
子供達も4試合目で疲れていたはずですが、必死にボールを追いかけパスをまわして頑張りました!

結果2―1で勝ち、みごと優勝!!
初の盾をもらう事ができました。
おめでと~(*^_^*)
 
今まで結果を出せず悔しい試合が続いていたので、応援していた私達も感動しました!
4月からもこのメンバーでU10・U11を戦っていきます。
自信を持って皆で力を合わせて頑張りましょう!!!

チーム優秀選手のM・Y君、バビーフットボールの持ち越しメダルのI・R君おめでとう!(^^)!

コーチ&サポーターの皆さんも朝早くからお疲れ様でした(^O^)







3/29(日)松川運動公園グラウンドにて太宰府若梅カップU-11が行われます。

3/28(土)松川運動公園グラウンドにて太宰府若梅カップU-9が行われます。

TRM U-11

2015年03月19日
3/22(日)TRM U-11が白水大池公園多目的グラウンドで行われます。

お別れ会

2015年03月19日
3/15(日)文化ふれあい館でお別れ会がありました。

ゲームや出し物で6年生の親子関係が垣間見れたり、下級生の意外な一面を見れたりとても楽しい時間でした。
カツカレーもとても美味しかったです絵文字
会場や記念品の準備も大変だったでしょう。
お別れ会 お別れ会

6年生にとっても大変良い思い出となったことと思います絵文字
新役員さん、在部生、お手伝いの保護者の皆様、指導者の方々本当にありがとうございました。
お別れ会

先週末、松川総合グラウンドで練習試合でした
陽が当たるとポカポカと暖かく、春めいて気持ちのいい天気の中で、みんな一生懸命ボールを追っかけました
私が役員として関わった1年間の最後の試合だったので、個人的には勝手に気合が入ってたんですが、結果はちょっと残念でした
σ(^_^;)
が、昨日の練習前に、一部の子供たちが、『昨日なんで勝てなかったか』と話してる姿をみて、1年前は、試合があってもただ勝った負けただけを言ってたのに、子供たちはちゃんと成長してるんだなと頼もしく思いました
新年度、忙しくなりますが、子供たちの成長の力を信じて、サポーターとして見守っていけたらと思います
また、新役員さんへ仕事もバトンタッチしました
至らない点も多くあったと思います
大丈夫?とか手伝おうか?と声をかけてもらえり、配車や設営が偏ってしまっててもみなさんが協力してくださったので、本当に助けられながら乗り切れた1年だったと思います
本当にありがとうございました

写真は、バレンタインのお返しのホワイトデーの様子です
みんなからのお返し、両手で持ちきれないほどでした〜
よかったね〜
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


IMG_0019.jpg IMG_3796.jpg

TRM U-11 U-9

2015年03月11日
3/14(土)TRM U-11 U-9が松川運動公園グラウンドで行われます。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

3/7,8(土日)とびうめ少年サッカー大会が松川運動公園グラウンドで行われました。
Rくんの怪我もギリギリ試合に間に合いました(良かった絵文字
2日間を振り返ると皆「勝ちたい!あきらめない!」と言う気持ちが出ててとても見応えのある試合でした。

1日目の試合は負け無しで応援に力の入った保護者の方も多かったのではないでしょうか。
2日目は残念ながら敢闘賞を逃しましたが勝った試合の嬉しさと負けた試合の悔しさが何時にも増して感じられました。
とびうめ とびうめ

6年生お疲れ様でした。
素敵な仲間たちと出会えて良かったね!
指導者、保護者の皆様もお疲れ様です。
サポートありがとうございました。

5年生、来年の活躍を楽しみにしています。
4年から1年生頑張ってね。
たくさん練習してサッカーを楽しんでください絵文字

3/7,8(土日)とびうめ少年サッカー大会が行われます。

6年生最後のカップ(旗)戦です。
自分の力を出し切り、悔いのない試合をしましょう!