本日 62 人 - 昨日 102 人 - 累計 298061 人
RSS
5/18(日)筑紫地区リーグ①U-12が行われました。
とても天気が良く、試合中に給水タイムが取られるほど。

試合は負けてしまいましたが、ゴールポストに当たったりと2、3回ほど惜しい場面も。
スタミナと気持ち!
ベンチも声を出して応援しよう!
【事務局】


今日は、筑紫地区リーグの試合が福岡農業高校で行われました
(^-^)
先日のどんより寒空とはうってかわっての晴天、汗ばむ陽気の中での試合でしたが、どんな天気でも子供たちは元気いっぱい
とっても頑張ってました。

試合は2試合ありましたが、結果は1敗1分…
応援していた父兄も悔しい〜 と思う惜しい試合でした
(>_<)
子供たちは、父兄以上に悔しい思いをしたと思いますが、その悔しいと思う気持ちがとても大切だと思います
しっかりその気持ちを忘れず、明日からまた頑張っていきましょう
(*^^*)
頑張るみんなをお父さんお母さんは応援していますよ〜
頑張れ〜★☆★

低学年委員Mより

5/18(日)筑紫地区リーグ①U-12が行われます。


今のところ曇り絵文字の予想ですね。
5年生は二日連続です絵文字
体調管理、お洗濯お願いします絵文字

5/17(土)筑紫地区リーグ②U-11が行われます。
5、3年生


天気は良さそうです絵文字
熱中症に気を付けて、水筒の水は多めに用意してください。
頑張れ絵文字