本日 56 人 - 昨日 121 人 - 累計 298976 人
RSS

とびうめ少年サッカー大会U-12 結果

3/7,8(土日)とびうめ少年サッカー大会が松川運動公園グラウンドで行われました。
Rくんの怪我もギリギリ試合に間に合いました(良かった絵文字
2日間を振り返ると皆「勝ちたい!あきらめない!」と言う気持ちが出ててとても見応えのある試合でした。

1日目の試合は負け無しで応援に力の入った保護者の方も多かったのではないでしょうか。
2日目は残念ながら敢闘賞を逃しましたが勝った試合の嬉しさと負けた試合の悔しさが何時にも増して感じられました。
とびうめ 画像

6年生お疲れ様でした。
素敵な仲間たちと出会えて良かったね!
指導者、保護者の皆様もお疲れ様です。
サポートありがとうございました。

5年生、来年の活躍を楽しみにしています。
4年から1年生頑張ってね。
たくさん練習してサッカーを楽しんでください絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):