本日 63 人 - 昨日 102 人 - 累計 298062 人
RSS
12/5(土)第2回太宰府市サッカー交流大会 タイムスケジュール
試合時間 15-5-15



12/6(日)第2回太宰府市サッカー交流大会 タイムスケジュール



※優勝・準優勝・3位チームにメダルを授与する。
4位・5位・敢闘賞チームに楯を授与する。


U-10 チビリンピック決勝リーグ結果

い組
国分 0-7 バディFC
国分 3-0 バディJr

1勝1敗で2位通過し、最終決定戦へ。

最終決定戦
国分 0-1 アッローロ

昨日の熱戦から一夜明けて、子供たちの体力がどこまで回復しているかが
不安でしたが、朝から子供たちは元気に集合。
バディFC戦。前半攻められながらも粘りの守備で1失点で折り返し。
後半は、猛攻に力尽き6失点。
そして進出をかけたバディJr戦。相手の大応援団に試合開始早々から圧倒
されながらもしっかり攻撃ができました。
前半2点、後半1点の計3点!無失点で切り抜け見事勝利!
サポーターも大いに盛り上がりました。

運命の最終決定戦。
子供たちには明らかに疲労が蓄積。それでも必死に戦いました。
残念ながら前半終了間際にミスから失点しこれが決勝点。。。
惜しくも進出を逃しました。

今回残念ながら敗退してしまいましたが、今後に期待が持てる素晴らしい試合を
見せてくれたと思います。
指導者ならびにサポーターの皆様、2日間お疲れ様でした!



☆筑前支部大会への出場チーム
  アッローロ、バディFC、カミーリア、大野城南の4チーム

U-10 チビリンピック予選リーグ結果

E組
国分 4ー0 フレスト   
国分 0ー1 カミーリア 

結果1勝1敗 予選2位通過しました!!
子供たちも久々のU-10公式戦。気合いがみなぎっていたように感じました。

フレスト戦では、入部まもないF.Dくんの初ゴールも産まれました。
おめでとう!!
カミーリア戦は、予選1位通過を賭けた白熱した試合になりました。
前半は一進一退の互角の展開。前半終了時には両チームサポーターから拍手が上がりました。
後半立ち上がり一瞬のスキをつかれて失点。必死の反撃も届かず悔しい試合となりました。
この悔しい経験がきっと次につながると思います。

明日は決勝リーグ。
ハードな試合ですが、頑張ろう!!
指導者ならびにサポーターの皆様、2日連続ですがご協力よろしくお願いします。


11/22(日)宇美クラブミニカップが行われました。
人数が少ない中、頑張って賞状を頂き記念撮影!!
DSC_0281