本日 30 人 - 昨日 63 人 - 累計 299013 人
RSS

2015/03/14(土) U11.U9のTRM

先週末、松川総合グラウンドで練習試合でした
陽が当たるとポカポカと暖かく、春めいて気持ちのいい天気の中で、みんな一生懸命ボールを追っかけました
私が役員として関わった1年間の最後の試合だったので、個人的には勝手に気合が入ってたんですが、結果はちょっと残念でした
σ(^_^;)
が、昨日の練習前に、一部の子供たちが、『昨日なんで勝てなかったか』と話してる姿をみて、1年前は、試合があってもただ勝った負けただけを言ってたのに、子供たちはちゃんと成長してるんだなと頼もしく思いました
新年度、忙しくなりますが、子供たちの成長の力を信じて、サポーターとして見守っていけたらと思います
また、新役員さんへ仕事もバトンタッチしました
至らない点も多くあったと思います
大丈夫?とか手伝おうか?と声をかけてもらえり、配車や設営が偏ってしまっててもみなさんが協力してくださったので、本当に助けられながら乗り切れた1年だったと思います
本当にありがとうございました

写真は、バレンタインのお返しのホワイトデーの様子です
みんなからのお返し、両手で持ちきれないほどでした〜
よかったね〜
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


IMG_0019.jpg IMG_3796.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):