本日 39 人 - 昨日 63 人 - 累計 299022 人
RSS

2015/3/28(土) 太宰府若梅カップ U-9 結果

3/28(土) 第1回太宰府若梅カップU9少年サッカー大会が松川運動公園グラウンドで行われました。

予選リーグ 1回戦vs長住 0-3 負け 2回戦vsちとせ 3-1勝ち

残念ながらあと一歩のところで決勝トーナメントには届きませんでしたが5位抜けで若梅トーナメントへ。
1回戦の大木戦に1―0で勝ち、決勝戦のちとせ戦。
子供達も4試合目で疲れていたはずですが、必死にボールを追いかけパスをまわして頑張りました!

結果2―1で勝ち、みごと優勝!!
初の盾をもらう事ができました。
おめでと~(*^_^*)
 
今まで結果を出せず悔しい試合が続いていたので、応援していた私達も感動しました!
4月からもこのメンバーでU10・U11を戦っていきます。
自信を持って皆で力を合わせて頑張りましょう!!!

チーム優秀選手のM・Y君、バビーフットボールの持ち越しメダルのI・R君おめでとう!(^^)!

コーチ&サポーターの皆さんも朝早くからお疲れ様でした(^O^)







コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):