本日 53 人 - 昨日 102 人 - 累計 298052 人
RSS
4/6(日)筑紫地区リーグ①U-11が行われます。


5、3年生でのチームは初めての大会です。
頑張ってくださいね絵文字


若梅カップ結果

2014年03月30日
3/29(土)若梅カップが行われました。
予選リーグ後、雨と風がひどく3、4位トーナメントは中止。
決勝トーナメントは変更されました。


国分は3人欠席で人数が少なくなったとはいえ……
残念ながら完敗。
でもこれも経験だったのかも。
課題は見えてきましたか?

優勝は宇美ジュニアFCでした。

P1010092_1.JPG
とても寒い一日だったので風邪をひかないように。

若梅カップ

2014年03月26日
3/29(土)若梅カップが行われます。


進級会

2014年03月24日
3/23(日)進級会が行われました。
練習後、指導者と部員全員で輪になってお昼ご飯。

2年生の保護者の方からお菓子の差し入れを頂きました。(Nさん、Tさんありがとうございます)

ロシアンルーレット(塩味)の手作りクッキーに盛り上がりました^_^
【事務局】
写真.JPG

忘れ物

2014年03月20日
2年生の保護者(Mさん)の車にあったそうです。

心当たりのある方は事務局まで。

3月16日(日)U-8 TRM

2014年03月19日
新しい一年が始まるよ。
声かけあって、みんなで考えて
忘れられない一年にしましょう!

【H 父より】

attachment00.jpg

3/9(日)とびうめカップが行われました
U-12・11人制

Bパート
 


4位でした。

1年間、6年生のいない国分は辛い試合も多かったと思います。
これからは、相手が学年が上だからと言い訳もできません。
小学生最後の1年です。
自信を持って、あきらめず
ひとつひとつの試合を丁寧に頑張りましょう!

3/16(日)
5、4年生……通常練習(国分小)9:00~12:00
午後から梅林アスレチックスポーツ公園で練習試合

2年生以下……午前より1日梅林アスレチックスポーツ公園で練習試合

よろしくお願いします。

忘れ物

2014年03月11日
3/11ネックウォーマーの忘れ物がありました。

心当たりのある方は役員まで。