本日 101 人 - 昨日 71 人 - 累計 297998 人
RSS
2/2(日)筑紫地区長杯サッカー大会(U-11) 順位決定戦が行われます。

※大会本部より訂正がありました。


1/26(日)筑紫地区長杯サッカー大会(U-11)に参加しました。
(国分はAグループで会場は春日南小)

インフルエンザ大流行のなか、今回は10人で試合に挑みました。

4試合の結果は1勝2敗1引き分け、Aグループで5チーム中4位でした。

来週は順位決定戦です。頑張ろう!

【Hより】



1月26日(日)筑紫地区長杯サッカー大会(U-11)が行われます。

会場:春日南小学校
インフルエンザが流行っています。
体調に気を付けましょう。

1/11(土)宇美南町民センターの芝生広場にてTRM U-8が行われました。

今回のTRMは、6人制だったので国分は2チームでの参加です。

相手は、宇美ジュニアと宇美クラブで4チームが総当り戦を行いました。

飛び入りのRくん、Sくんも加わり、12人フル出場で点を取られて先行された試合も
最後まであきらめることなく、一生懸命ボールを追いかけていました。

Yくん、初ゴールおめでとう!

みんながチームのために考えて、走っている姿が頼もしく思いました!

【Hより】


attachment00.jpg

初蹴り

2014年01月06日
明けましておめでとうございます。

1/5(日)国分小にて初蹴りが行われました。
心配していた天気も日差しがあり暖かい一日でした。

お世話になっているグラウンドに清めの塩とお神酒をまいて、1年間の無事を全員で祈願。
P1010038_1.JPG

練習の後はぜんざいと豚汁がふるまわれました。
P1010039_1.JPG P1010044_1.JPG
おかわりもたくさん出て作った甲斐がありました。
「豚汁4杯目~」の声も。
お腹は大丈夫だったかな(^_^;)

最後は集合写真
P1010057_1.JPG
1年間みんな頑張ろう!

サポーターの皆様、差し入れやお手伝いありがとうございました。