本日 61 人 - 昨日 71 人 - 累計 297958 人
RSS
11/16、17に筑紫地区リーグU-11が行われました。
土曜日は天気が良ったものの、日曜日は雨が降り寒い一日。
結果は3勝2敗1引き分け
勝ち越しました!
画像

6年生がいない国分は
U-12の試合ではなかなか勝てず、新人戦でも思うような結果が出せず……でしたが今回は頑張りました。
土曜日の試合では嬉しくて涙を流す方もいたそうです。
もちろん勝ち負けだけではなく、粘りのある良い試合もあり。
子供達の成長を感じられる二日間でした。


11/17(日)筑紫地区U-11リ-グが行われます。


車は各チーム6台までです。
チーム名の用紙が必要な方は書記まで

11/16(土)筑紫地区U-11リ-グが行われます。




車は各チーム8台までです。
チーム名の用紙が必要な方は書記まで

11/10(日)梅林アスレチックスポーツ公園にて太宰府市ジュニアサッカーリーグが行われます。
 
悔いの残らない試合にしましょう。

忘年会

2013年11月06日
11月9日(土)
国分少年サッカークラブ忘年会を行います。
場所:暖歓(だんかん)
時間:19:00~

よろしくお願いします。

TRM U-8

2013年11月05日
11月4日(祝)太宰府南小にてTRM U-8が行われました。

d26513f377fdeb915e85653a8b7a713dfcf6b469_4490938_1.jpg

国分 4 - 0 太宰府南
国分 0 - 2 JETS
国分 7 - 2 太宰府南
国分 2 - 0 JETS

同じ太宰府市内の2チームと2試合ずつ対戦し
結果は3勝1敗でした。

ひと月ぶりの試合でしたが、ぐんぐん成長してきている姿に
感動しました。

みんなで取った得点でしたね。
Rちゃん、Rくん、Sくん、Nくん☆初ゴールおめでとう!!
【Hさんより情報提供】(訂正しました)