本日 13 人 - 昨日 102 人 - 累計 298012 人
RSS
9/1(日)アリアーレカップ 2013 トーナメントが
行われます。(31日のリーグ戦は台風の為中止)

<トーナメント組み合わせ>

第一試合Aコート

<タイムスケジュール>
 第一試合で勝った場合


 第一試合で負けた場合


グラウンド内は、テント・イス持込禁止
駐車場については、荷物車1台、他4台で
とのことです。

楽しみにしていた合宿が中止になって子ども達は残念そう(>_<)
日曜日はみんな頑張ろう!


TRM U-11 結果

2013年08月18日
今日、梅林アスレチック公園でトレーニングマッチU-11が行われました。

情報提供Wさん

うだるような暑さ、熱中症などでダウンする子も。
(その後大丈夫だったかな?)

氷が足りなくなるほど本当に暑い日でした。
皆さんお疲れ様でした。

低学年も頑張って練習をしてましたよ(^_-)-☆

8/18(日)TRM U-11が行われます。

会場:梅林アスレチック公園(場所変更)
(消化試合)

3位入賞おめでとう(^O^)/
太宰府市サッカー大会
3-1で勝利!3位となりました。
物凄~く暑い中お疲れさまでした。

1試合見ただけで結構日焼けしてしまいました(^_^;)
皆さん、熱中症など大丈夫でしたか?
お盆休み満喫してくださいね。

8/11(日)雷雨で途中で中止になった太宰府市サッカー大会があります。


勝ったら3位です♪
5、4年生頑張れ~(^O^)/

今日、梅林アスレチック公園にて太宰府市サッカー大会がありました。
雷が鳴り雨も降る悪天候。
太宰府市サッカー大会
試合が中断したりと時間も遅れました。

結果

結果は1勝、1敗。
マレーシアに転校するMくんの最後の試合。
勝てて良かった!

13:45からの順位決定戦が雷雨の為来週に延期に。
賞状を持って帰ってMくんに良い報告ができるように
頑張ろう!!