本日 1 人 - 昨日 52 人 - 累計 298800 人
RSS

2015/5/17(日) あすなろ杯第2日目 試合結果

5月17日 日曜日 試合結果
VS 粕屋 1-1 △
VS 和白東 0-3 ●
VS 若久 6-0 ○
2勝3敗1分 勝ち点7 得失点差 △1
暫定 全10チーム中 7位です。

あすなろ第2節。
良い天気に恵まれました。
朝のアップの声が元気良くグラウンドに響いていました。

会長が勝利を祈って半袖にしてくれたユニフォームを着て試合に望みました。

1試合目。いつも立ち上がりが今一つな国分。この日は違いました。
前半、2年S.Rさんのバースデーゴール!で先制。
勝てる試合でしたが、追加点が取れず後半に失点。引き分けでした。

2試合目。ここまで全勝のチームが相手でしたが、必死に立ち向かっていました。コーナーキックから続けて失点してしまいましたが、国分の力は出せていたと思います。

3試合目。大量6得点!大勝しました。
素晴らしかったのは、得点者が5人いたこと。
4年 I.Rくん 、M.Yくん、K.Mくん(初ゴールおめでとう!)
2年 K.Sくん、S.Rさん2点!
全員で攻撃できていた証だと思います。

6月のあすなろ杯最終日も皆で力を合わせて頑張りましょう‼

コーチ、後援会の皆様お疲れ様でした。

低学年役員パパより





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):