本日 0 人 - 昨日 121 人 - 累計 298920 人
RSS

新人戦

10月26日(日)
春日南小にて新人戦が行われました。
「新人戦」という名のとおり子どもたちも、そしてそれ以上にサポーターの私たちもドキドキのなか第1試合スタート。
懸命にゴールをねらいボールに向かっていく子どもたち。前半1-0。1点ビハインドで後半へ。前へ前へと攻め1点をとり同点!なんとかゴールは守る!と必死のプレーもPKへ。最後まで1点を追って走ったけど結果は2-1。悔しかったよね。本当に…
2試合目は2-1で勝利!
3年生のTくん。緊張の中いいプレー見せてくれたよ。コーチの「深呼吸しよう」という言葉も覚えてないくらい精一杯がんばったね。
国分メンバーのみんなこれからもたくさん応援するね(*^_^*)
真剣なみんなの顔、素敵でした☆
一緒にがんばろうね(^^)v
ありがとう!!





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):