本日 67 人 - 昨日 52 人 - 累計 298866 人
RSS

09/06 筑紫地区リーグ後期④

今日は筑紫地区リーグの最終日でした
試合は3-0で勝利し、いい締めくくりができました(^_^)
4月から始まったこのリーグ戦は、最初は5年生4人と3年生4人で戦っていたので、試合メンバーの半分が3年生という状況で子供たちが一生懸命戦う姿をみるたびに、勝ちが全てではないとわかっていても、どうにかして勝たせてあげたいといつも思っていました。でも、途中で5年生が3人加入したことで、チームの雰囲気も変わり、少しずつ勝つことも増え、ついていく3年生もその試合をベンチからみることで学ぶことも多くなり、最終日には、U11のこのチームはいい意味でまとまってきたなぁと感じました(^-^)
チームとしての課題、個人としての課題はまだまだたくさんあると思いますが、きっとこのチームはもっと強くなると思います!
頑張った子供たちをはじめ、コーチやサポートのお父さんお母さん、みなさんお疲れ様でした
これからも頑張りましょう
(*^^*)


IMG_1474.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):