本日 62 人 - 昨日 63 人 - 累計 299045 人
RSS

2014/08/10 TRM

昨日は、水城西小学校でU-9の練習試合でした!
1週間程前から台風の進路と天気を心配していましたが、時々小雨の降る中でなんとか試合を行うことができました
試合の時、いつも第1試合は緊張か様子みているのか、立ち上がりがいまいちな子供たちなんですが、昨日は第1試合から3年生のH.Rくんがハットトリックを決め、その子のアシストからの3年生のK.Rくんのシュートが、ほかのチームのコーチが思わず拍手をくれるほどかっこ良く決まり、1年生のS.Rちゃんも1点を決め5-0と快勝でした(^-^)
ただ、続けてあった第2試合は逆に5-0で負けてしまいましたσ(^_^;)
2試合目は相手の子供たちが上手くパスをつないでいて、国分の子供たちにはまだそこがうまくいかないところなので、新たな課題が子供たちの中に芽生えるいいきっかけになったかな〜と思いました
昨日も頑張る姿をみせてくれてありがとう
みんな頑張れ〜(^o^)


IMG_2630.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):