本日 27 人 - 昨日 53 人 - 累計 298480 人
RSS

2014/07/21 筑紫地区リーグ後期?

今日は筑紫地区リーグ後期?。昨日に引き続きジリジリと暑い中、2試合行われました
今日の午前中の試合は負けてしまいましたが、その後、午後の試合までの空き時間が3時間近くもあり、オニギリを食べた後、コーチと近くの川へお散歩へ行ってました
子供たちの気持ちが上手く切り替わったのか、午後の試合は点の取り合い合戦。今日は5年生のS.Aちゃんがキレイなシュートで初得点を決めました〜(*^^*)
シュートの後のパフォーマンスを今日はこっそり子供たちみんなで考えていたようで、4-3で負けてしまったけど、そのパフォーマンスも何度もやって盛り上がったいい試合でした
(^-^)
今日は、怪我をして試合に出れなくなった子のことを心配する子がいたり、ベンチから大きな声で応援する子がいたり、シュートが決まったときにみんなでの盛り上がったり、上手くいかなかった時にフォローの声をかけあったり、負けて悔し泣きする子がいたりと、サッカーのチームとしての大切ないろんな姿が見えた一日だったように思います
今日もいろんな姿をみせてくれてありがとう

みんな、頑張れ〜
\(^o^)/

低学年委員 Mより






IMG_2210.jpg IMG_0995.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):