本日 23 人 - 昨日 53 人 - 累計 298476 人
RSS

2014/07/20 U-9練習試合

梅雨明け宣言はまだですが、今日は那珂川町の岩戸公園で熱中症を心配する程暑い中での試合でした
結果は2勝1敗1分
1試合目は5-1で負けましたが、その後、徐々に気持ちものってきて、試合をおうごとに子供たちの笑顔もよくみられるいい試合だったと思います
今日は先日入部した2年生のH.Tくんと3年生のM.Yくんが初めて試合に出場しました!
二人とも頑張って走っていて、これからがとても楽しみになりました
また、今日は3年生のI.Rくんが初めてフリーキックからの得点を決め、応援していた私たちもとても盛り上がりました
そして、試合の後、みんな頑張った とご褒美に監督からアイスを買ってもらい、みんな大喜び
アイスの当たりハズレにはしゃぐ姿が微笑ましかったです
今日も頑張るみんなの姿を観せてくれてありがとう

低学年委員 Mより



IMG_8299.jpg IMG_0724.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):