本日 17 人 - 昨日 31 人 - 累計 298204 人
RSS

2014/06/22 あすなろ杯③

今日はあすなろ杯の最終日でした
(^^)
昨日から降っていた雨も徐々に上がり、みんな泥だらけで最後まで頑張って走りました!
今日は、会場でみんなの準備が出来てから、コーチの提案で始めて子供たちとコーチと親のみんなで手を繋いで円陣を組みました
そのおかげか、今日はあすなろ杯で待望の1勝をあげることが出来ました
\(^o^)/
3試合の中で、3年生のH.T君が3点、1年生のS.Rちゃんが1点のゴールが決まりすごく嬉しかったです

昨日でU11筑紫地区リーグ前期が今日であすなろ杯が終わり、3年生は試合スケジュールからひと山超えて少しの間試合から落ち着きます
それぞれ試合から学んだことを、基礎練習でしっかり身につけていって欲しいなと感じました

子供たち、頑張れ〜

低学年委員Mより
ee34ddbf155536b982d185aaf0cd7116687d5ee1n_4676935_R.jpg e66679db7df4dcef55154905672c595f9ec9a9df_4676936_R.jpg d78f6cd30ada2fe4083b3ea6bdf023d2c3e3aa9bn_4676940_R.jpg
c7fc78257b23ed670cabb1002bf6fea8517b63a4_4676938_R.jpg 5430165514c3b6a1a718a2a618d7559a3a030c20n_4676937_R.jpg 98c6831ea4fefa65cd3699aa33f28c7ae1a31a43n_4676939_R.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):