本日 56 人 - 昨日 31 人 - 累計 298243 人
RSS

2014/06/08 あすなろ杯②

今日は、大野城総合公園であすなろ杯でした
暑くても子供たちは元気いっぱい!
昨日のU-11の試合では、子供たちをもっと盛り上げてやればよかったと反省したので、今日は喉が痛くなるほど応援してきました
結果は残念ながら全敗でしたが、1年生のRちゃんが1点を決め、応援していた私達はまるで勝ったかのような盛り上がりでした
そして、今日は初めて円陣を組んで試合をスタート
(^^)
いつも高学年がするのを見ていた円陣とは、一回り以上小さい円陣で可愛らしかったです
それぞれに振り返ることもあると思うけど、しっかり前を向いて頑張って欲しいなと感じました
子供たち、頑張れ〜!!
635f2ef54c8788ba8623019d645a35d4616edac2n_4661095_R.jpg b3fe36073ed4cc50800fa48aaa9e6b8191e3fcc9n_4661097_R.jpg ed1814d43c0c9b4de04be287e16875793ce466e0n_4661096_R.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):