本日 6 人 - 昨日 157 人 - 累計 298162 人
RSS

日曜練習欠席における連絡(掲示板)について

7月から日曜日の欠席連絡は掲示板でお願いしたいと思っています。
(急病の場合当日も書き込み可。掲示板に書き込んだら連絡網の列のトップへの連絡は要りません)
<6月は練習・移行期間として試してみてください>

***************************************************

今まで日曜練習欠席の連絡は、欠席者→連絡網の列のトップ→会長又は副会長となっており、当番の人やコーチなどへは伝わったり伝わってなかったりのようでした。

そこで、誰でも(コーチ、役員、当番)見れるように、手間を省けるようにと思い設置しました。
今のところ、当番さんが必ず掲示板をチェックして出欠を確認しろと言うわけではありません。
当番さんは今まで通り人数を顔で確認でもいいですし、顔をまだ覚えていない方や「あれ?○○くんは今日来るの?」と思った時などに見てもらえればと思います。
また、コーチの練習メニュー(人数によって変えられる)にも役立つかと…。

日曜練習のみ確定にしたのは、連絡方法が色々あると迷ってしまい上記の意味がなくなってしまうかもと思ったことと、今はお試しの段階だからです。

試合の欠席の連絡は今まで通り会長にお願いします。

使い勝手が悪いようでしたら元に戻しますので、遠慮なくご意見ください。
また、掲示板に書き込めない等困ったことがありましたらお知らせください。
ご協力お願いいたします。
m(__)m
【書記】



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):