本日 55 人 - 昨日 45 人 - 累計 297537 人
RSS
U8筑紫地区キッズフェスティバルに2年生7人で参加しました。

入部したばかりで初試合の子もいましたが、皆で頑張って2勝2分。
試合後は、「楽しかった~‼」っと言っていました。

ボールが当たり痛い思い、負けて悔しい思いもこれからすると思いますが、皆で頑張りましょう>^_^<


場所:平野小学校
試合時間:15-5-15

(タイムスケジュール)
①9時20分~二日市ー大利
②10時~大野城南ー惣利春日南
③10時40分~大利ー国分
④11時20分~二日市ー大野城南
⑤12時~国分ー惣利春日南
⑥12時40分~大利ー大野城南
⑦13時20分~二日市ー国分
⑧14時~大利ー惣利春日南
⑨14時40分~国分ー大野城南
⑩15時20分~二日市ー惣利春日南

※各チーム車は5台ほどでお願いいたします。



※駐車禁止の場所があります。駐車場の確認をお願いします。




※3/13(日)の3日目は会場が松川運動公園になります。

わくわくリーグ2日目が日曜日の試合とは違って、暖かい日差しの中行われたようです。

1試合目 vs 久山 3-1 勝
2試合目 vs アメイシャ 0-4 負
3試合目 vs 太宰府南 1-1 分
結果 1勝1負1分

わくわくリーグ3日目は3/13(日)に行われます。
全勝目指して頑張りましょう‼

インフルエンザが猛威をふるっています。
皆さまも予防を徹底して十分お気を付け下さい、、。



※朝の集合時にユニフォームを着用して集合して下さい。

2/7(日)わくわくリーグ1日目が雪の中行われました。

試合結果
1試合目 vsラパシオン 0-2 負け
2試合目 vs大利 7-0 勝ち
3試合目 vsサプライズ4-0 勝ち

2勝1負でしたが、課題の残る試合だったと思います。
木曜日は、チームみんなで声だして頑張りましょう‼

2/7(日)わくわくリーグが行われます。


週末はまた寒くなりそうなので、防寒対策をよろしくお願いします。