本日 48 人 - 昨日 70 人 - 累計 297761 人
RSS
6月21日 日曜日 試合結果
VS 惣利春日南 3-0 ○
VS 原田 7-0 ○
VS 大野城 2-0 ○
5勝3敗1分 勝ち点16 得失点差 +11
最終結果 全10チーム中 5位でした。
ちなみに 4位とは 得失点差 1!
さらに 3位とは勝ち点差 1!
あと少しでメダルでした。惜しかった~!!

良い天気に恵まれました。
1試合目。前半国分は出足が悪く、無得点。後半4年I.R君のゴールで先制するもなかなか追加点が取れない展開。
そんななかでディフェンスから4年M.Y君の見事なシュートで追加点!これでこの日の国分は目覚めました。追加点I.Rくん。

2試合目。大量7得点!大勝しました。
国分が目指す、全員でゴールを狙うサッカーで得点者が5人。
4年 I.Rくん 1点 、M.Yくん 1点、K.Rくん 2点、T.Sくん 1点。
2年 K.Sくん 2点
U-12の試合後、坂道を走って戻ってきた4年K.Mくん、N.Nくんも頑張りました。

3試合目。この日一番の相手。
ベストゲームだったと思います。
前半、混戦から2年K.Sくんのこの日3点目となるシュートが決まり先制。
そして後半は、なかなか追加点が取れず我慢の展開。しかしこの日は安定したディフェンス陣が攻撃をしっかり止めてくれました。苦しい時間帯で4年I.Rくんがドリブル突破から左足で冷静に流し込む技ありゴールで追加点!
無失点での3連勝!!!
よく頑張りました。

コーチ、後援会の皆様、連日お疲れ様でした。

低学年役員パパより






1434975616031.jpg


6月13日 U11

2015年06月13日
6月13日 U11 春日南小学校
少し肌寒い天気の中、第4節が行われました。WIZARDSさんが欠席になり、3試合から2試合に変更になりました。結果は、一敗一分でした。
来週も試合があります。体調整えて、全力を尽くして、みんなで守ってみんなで攻めて今度こそ勝つぞ〜‼︎