本日 39 人 - 昨日 71 人 - 累計 297936 人
RSS
5月17日 日曜日 試合結果
VS 粕屋 1-1 △
VS 和白東 0-3 ●
VS 若久 6-0 ○
2勝3敗1分 勝ち点7 得失点差 △1
暫定 全10チーム中 7位です。

あすなろ第2節。
良い天気に恵まれました。
朝のアップの声が元気良くグラウンドに響いていました。

会長が勝利を祈って半袖にしてくれたユニフォームを着て試合に望みました。

1試合目。いつも立ち上がりが今一つな国分。この日は違いました。
前半、2年S.Rさんのバースデーゴール!で先制。
勝てる試合でしたが、追加点が取れず後半に失点。引き分けでした。

2試合目。ここまで全勝のチームが相手でしたが、必死に立ち向かっていました。コーナーキックから続けて失点してしまいましたが、国分の力は出せていたと思います。

3試合目。大量6得点!大勝しました。
素晴らしかったのは、得点者が5人いたこと。
4年 I.Rくん 、M.Yくん、K.Mくん(初ゴールおめでとう!)
2年 K.Sくん、S.Rさん2点!
全員で攻撃できていた証だと思います。

6月のあすなろ杯最終日も皆で力を合わせて頑張りましょう‼

コーチ、後援会の皆様お疲れ様でした。

低学年役員パパより





5月17日U-12リーグ戦

2015年05月17日
☆課題に向けて☆
5月17日(日)
U-12筑紫地区リーグ戦
昨日とはうって変って朝から晴天。肌寒かった気候から暑さへ。
課題として、連日の試合では2日目は疲労が残るからか1日目のような動きがなかなかできない。。。
この課題をクリアするべくいざ1試合目!
いい流れをとざさずに声をだして攻めていけて結果は5-2で勝利。
2試合目前半は少し元気がなくなったかと感じる場面もあり声援をおくる中、後半MYくんハットトリック!全日ケガをしたにもかかわらず最後まで試合にでてがんばったもんね。結果は4-1で勝利。

本日2試合2勝で終了。がんばりました。
今週、来週は運動会があったりで次の試合まで日程があいてしまうけど練習でさらにチームワークを高めていってね。
「こ~えだしていこ~!!」
応援も2日間お疲れさまでした。
ありがとうございます。

Yくんママより

5月16日 U11

2015年05月17日
5月16日 U11 松川グラウンド
結果 国分ー二日市 0ー2
国分ーWIZARDS 4ー0
国分ー筑紫野 2ー3
前日からの雨で、グラウンドはぬかるみ、みんな泥まみれになって頑張りました。今週は夜練習もなかったので、みんな練習不足だったかも?惜しい試合もありました。今度こそ全勝しよう!



☆準優勝☆
5月16日(土) 
【U-12バビーフットボール】
宇美町スポーツ公園にてU-12の試合がありました。
国分はAリーグ。
1試合目:2-0で勝利!
前半より先制点をとりいいながれでの勝利。
2試合目:1-1で引き分け
おしかった~
3試合目:9-0で勝利!!
すごいぞ~大量得点。

この結果Aリーグ1位通過となりBリーグ1位との決勝戦に挑みました。
前半お互い譲らずのスタート。応援もドキドキでしたよぉ。全員で前から攻撃しシュートをうつも先制点をゆるしてしまい。それでも諦めずに走って、声を出して、守って。得点できたものの結果は2位。
最後まで一生懸命やれたこと、今までより心が強くなれたこと、1人1人の成長を感じられた大会でしたよ。
本当は賞状と一緒に写真を撮りたかったけれど、みんな悔しかったんだね。
写真を撮ろうと声をかけれなかったよ。
次の試合に繋げられるいいゲームができたから、明日もファイト!
これからも応援サポートがんばるぞ☆

Yくんママより