本日 40 人 - 昨日 70 人 - 累計 297753 人
RSS
2/21,22(土日)大利SSS創立40周年記念大会が行われました。
両日とも雨が降ったり止んだりの寒い二日間でした。
初日はメンバーの怪我などいろいろ波乱があったようですが……絵文字
2日目は良い試合をしてくれました。
1敗した試合も後半粘り強くとても良かっただけに全勝を逃し悔しいですね。
3位おめでとう絵文字頑張ったね!
大利40周年 大利40周年
なかなか見れない赤いユニフォーム         最後は記念撮影


今日は久しぶりのU10のカップ戦でした。
天然芝のコートでの試合は初めてでしたが、ボールが思ったように転がらないので、子供達は最初四苦八苦してました
最初の1点は、1試合目に先制点で3年生のM.Y君の初ゴールでした♬
M.Y君おめでとう‼︎
惜しい場面もなんどもありましたが、結果は3敗1分と残念でした
負けた原因は、精神面、技術面、環境、采配などいろんなことが絡み合っての結果なんでしょうが、人や環境のせいにせず、自分の中での原因をそれぞれがしっかり見つめ、次に繋げていくためにどう行動するかのプロセスを大切にできるサポートを心がけたいなと感じました

写真は、今日バレンタインだったので、女の子部員からチョコレートを配ってもらってる写真です
K.Sちゃん、S.Rちゃんありがとう❤︎❤︎❤︎
男子ー、ホワイトデイ、ちゃんとお返ししなきゃだよ‼︎


IMG_2357.jpg IMG_1207.jpg

2/21、22日(土日)大利SSS創立40周年記念大会が行われます。


ご協力お願いします絵文字

2/14(土)U‐10バビーフットボール2015が行われます。

今のところ今度は天気も良さそうです絵文字
試合楽しんでね!

石田杯

2015年02月03日
2/7、8(土日)石田杯が行われます。
本年度も残すところあと少し。
6年生は悔いのない試合を!
大会を楽しんでください。


駐車場について
宇美南中学校の駐車は、各チーム1台のみ。(荷物の運搬のみ一時停車可)
7日 南町民センター駐車場
8日 南町民センター駐車場と総合スポーツ公園第1駐車場
ご協力お願いします絵文字