本日 35 人 - 昨日 47 人 - 累計 297472 人
RSS

TRM U-12

2014年11月25日
11/30(日)志免中央小学校にてTRM U-12が行われます。



2014/11/23 低学年TRM

2014年11月23日
キレイな秋晴れのいいお天気の今日、国分小学校で低学年の練習試合が行われました
低学年の新しいチームとして初めての試合だったので、どんな試合展開になるのかと思っていましたが、試合を観ていると、子供たちひとりひとりが以前よりも責任感をもって動いているというか人任せにしてないというか、いい意味でチームとしてみんなで頑張ろうとまとまったいい試合だったと思いました
結果は1勝1敗でしたが、内容としては満足できるいい試合だったと思います
そして今日は、試合で初めてM.Y君がハットトリックを決めました!
…って、我が子なんですけど
(;^_^A
いつもブログ書くので、嬉しい反面なんか書きづらいなぁと思いましたが、頑張ったね!と褒めつつ、本人には、みんなでボールを繋いだからこそ生まれたゴールやけんね〜、ひとりのサッカーやないとよーとも話しました
頑張る子供たちを見るのは楽しいですね
今晩はチームの忘年会。楽しいお酒が飲めそうです
(^皿^)
子供たち、頑張れ〜!!

低学年委員 Mより

IMG_4561.jpg

11/9(日)今年は9月の高学年合宿が中止となり代わりにレクリエーションとして糸島のフォレストアドベンチャーへ行きました。
昨晩からの生憎の雨で霧も出ていましたが始まる頃にはなんとか雨がやみました絵文字
フォレストアドベンチャー フォレストアドベンチャー
注意事項の説明と安全講習を受けコースへ

フォレストアドベンチャー フォレストアドベンチャー
森の中の空中を渡っていくという滅多にできない体験をして自然を満喫したようです。