本日 52 人 - 昨日 49 人 - 累計 297814 人
RSS

ボールネット

2014年04月28日
4/27の練習で、ボールネットがひとつ行方不明だそうです。
お気付きの方は役員までお知らせください。【事務局】




4/20(日)全日本少年サッカー筑前支部大会1次ラウンドが行われました。
雨が降り午後は風が強くテントが飛ぶほどでした。
国分の試合中、無人のテントを押さえていてくれたリエートの子ども達。
ありがとうございました絵文字

結果は残念ながら2敗でした……。

先日、あすなろ杯 U-10の試合が大野城総合公園で行われました(^-^)
前日まで雨でしたが、天候にも恵まれ、ぽかぽか陽気の中頑張りました
結果は、2敗1引き分けでしたが、惜しい場面も何度もあり悔しい思いをしました
>_<
試合はまだあと2日あります。悔しい思いをしっかり持って、次は勝つつもりで強い気持ちをもって試合を迎えてほしいです。


低学年役員 Mより

IMG_6834.jpg

練習中止

2014年04月13日
絵文字本日は雨で中止になりました。絵文字

遅くなりましたが、先週の4/6(日) 2月下旬並みに気温も下がり、時折小雨がぱらつく中、筑紫地区リーグU-11の試合が行われました。

3年生と5年生での参加で、前半1-0とリードして折り返しましたが、残念ながら後半逆転され負けてしまいました。
でも、5年生がドリブルで駆け抜け、ゴールキーパーをかわして決めたゴール、とてもかっこよかったです♬
筑紫地区リーグ 筑紫地区リーグ

また、試合メンバーの半分が3年生でしたが、試合中はもちろん試合前後でも5年生がたくさんフォローしている姿も頼もしかったです!
3年生もそんな5年生の姿から学ぶことも多かったのではないでしょうか。
次はどんな成長をみせてくれるのか楽しみです★
みんな、頑張れ〜‼︎
【低学年委員Mさんより】

4/19(土)あすなろ杯が行われます。
会場:大野城市総合グランド

2年ぶりのあすなろです。
3、2年生頑張ってね絵文字


選手の車優先です。
(応援の方は必ず乗り合わせてお越しください)
※路上駐車はレッカー移動されるそうです。
詳しくは連絡網でお知らせします。

4/20(日)全日本少年サッカー筑前支部大会1次ラウンドが行われます。
場所:なまずの郷

26年度初めての公式戦です。
みんな力を出し切りましょう!絵文字

4/6(日)筑紫地区リーグ①U-11結果です。

5年生と2学年下の3年生のチームですがとても良い
試合だったようです。
3年生頑張ったね絵文字

いつもご協力ありがとうございます絵文字

サポーターの中の掲示板に

※26年度試合について 追加
※土曜練習と当番について

お知らせがあります。

よろしくお願いします。m(__)m
【事務局】

絵文字サポーターの皆様絵文字

いつもご協力ありがとうございます絵文字

・ホームページのパスワードを変更しました。
・サポーターの中の掲示板に試合についてお知らせがあります。

以上、よろしくお願いします。m(__)m【事務局】