本日 31 人 - 昨日 45 人 - 累計 297513 人
RSS
今日、太宰府梅林アスレチックスポーツ公園にて安川幸正CUPが行われました。

情報提供Hさん
国分2-1長住JSC
国分0-1アメイシャ
国分1-0JETS
国分0-4ラパシオン
で、2勝2敗でした!(^^)!

2勝頑張ったね☆
皆さんお疲れ様でした。


9月29日(日)太宰府梅林アスレチックスポーツ公園にて安川幸正CUP U8,U10少年サッカー大会が行われます。



車の駐車台数は各チーム5台迄。
優勝・準優勝・第3位チームはメダルがもらえますよ。
頑張れ~(^o^)丿

21,22日大野城カップ少年サッカー大会がありました。
残念ながら全敗。
6年生相手だから……といつまでも言ってられません(>_<)
大野城カップ

「おまえたち、負けたことがあるのがいつか必ず財産になる」(スラムダンクより)
次の糧になるような試合をして、財産にしよう!

もうひとつ。
「人から言われてやった練習は努力とは言わない」(MAJORより)

9月21、22日大野城市総合公園多目的グランド・乙金多目的広場にて大野城カップが行われます。
1日目(予選リーグ)



2日目(順位トーナメント)


よろしくお願いします。

親子サッカー大会

2013年09月15日
今日、国分小学校にて親子サッカー大会が行われました。
お昼に小雨がパラツキましたが、ちょうど良い曇りの天気。

子ども達の成長を感じ、日頃運動不足のお父さんお母さんには堪えたのでは?(^_^;)
P1010162_1.JPG P1010213_1.JPG

また、卒部生のカッコイイプレーに感動した子もいたことでしょう。
(卒部生の保護者の方からも差し入れを頂きました)
P1010198_1_1.JPG P1010197_1_1.JPG

P1010191_1_1.JPG P1010190_1_1.JPG
お昼には美味しいカレーを皆で食べておなかいっぱい。

楽しい一日でした(^O^)/
皆さんお疲れ様です。

追伸:もし、グレーのビブスをお持ちの方がいらっしゃいましたら役員までお願いします。

おさがり会

2013年09月11日
9/15の親子サッカーの休み時間などを利用して
おさがり会をしたいと案が出ています。

●サッカー用品(練習着、帽子など)
●体操服、水着、帽子など学校用品
●その他古着
などでまだ着れるけれどサイズが小さくなって着れないもの
(サッカー用品は多少汚れててもOK)

4、5年生は試合が続き、低学年の保護者の方や子ども達と
顔を合わせないことも多く、この会で保護者の皆さんの
交流ができればと思っています。

もちろん、指導者や卒部生の皆さんも大歓迎です。
不要なものがありましたらお願いします。

以上、よろしくお願いいたします。

TRM

2013年09月09日
9/8宇美中央小にてTRMが行われました。
雨の確率70%だったのに……とても良い天気でした。
TRM
子ども達で作戦会議
TRM
試合の中で課題点、問題点は見つけられたかな?

終了後コーチのおごりでシーメイトの温泉へ。
ありがとうございました。

TRM U-11

2013年09月02日
9/8(日)TRM(トレーニングマッチ)U-11が行われます。

場所:志免中央小
小学校駐車場、役場裏駐車場ともに使用可能。
台数制限無しです。

9/1アリアーレカップが行われました。
試合は負けてしまいましたが、とても良い試合(特に前半)
だったようです>^_^<

前日の台風と今日の雨でトーナメントの試合となり
フレンドリーマッチが行われませんでしたが、初めての
遠征で楽しかったそうです☆

DSC_0044.JPG
DSC_0045.JPG
DSC_0046.JPG
DSC_0047.JPG
撮影写真提供:Tコーチ