本日 30 人 - 昨日 49 人 - 累計 297792 人
RSS
8/4(日)太宰府市サッカー大会
対戦表

場所:梅林アスレチックスポーツ公園

後援会、応援の車は以下の九州情報大学専用駐車場を
利用するようにとのことです。
(管理棟横駐車場は指導者やコーチのみ)




今日、筑紫地区U-12リ-グ(4)がありました。

報告:Wさん
とても暑い一日でしたね。
お疲れ様です。

夏休みは、勉強もスポーツも伸びるチャンスですよ(^O^)/
熱中症には気を付けましょう!

7/21(日)の結果です。

報告:Hさん
2勝2敗1引き分け
人数が少ないので2年生も参加の試合。
みんな頑張ったね!
暑い中お疲れさまでした。
【書記】

7月27日(土)に筑紫地区U-12リ-グが入りました。

場所:太宰府南小学校
各チーム車は5台まで
ダッシュボードにチーム名を明記した紙を置くこと
【書記】

7/21(日)トレーニングマッチ U-10が入りました。
タイムスケジュール


場所:乙金多目的広場 芝生グラウンド

【書記】

今日、筑紫地区U-12リ-グ (3) がありました。
昨日は雨が降ったり止んだりでしたが、今日は思いっきり晴れ(>_<)
クーラーボックスの氷が解けるのが早いっ。
午後からは砂埃も立っていました。
P1010174_1.JPG

夏本番ですね。
熱中症に気を付けましょう。
皆さん、試合や日曜練習には氷をお願いします。
【書記】

7/14梅林アスレチックスポーツ公園にて太宰府市ジュニアサッカーリーグ(2)がありました。
結果は負けてしまいました(>_<)
でも、ちょこちょこ良いプレーもあったので、それが増えてくるといいなと。
ジュニアリーグ2
まだポジションも試行錯誤(かな?)の段階ようですし。
6年生がいないのは色々と大変だけど、来年はきっと強くなる!と信じてます。

アルバムの写真はなるべく偏りなくUPしたいのですが、見学の位置とポジションの位置、ボールのキープ時間などもあり平等には撮れていません_(._.)_。
良い写真が撮れたら是非UP又は書記まで。
【書記】

7/14太宰府市ジュニアサッカーリーグ(2)があります。
場所:梅林アスレチックスポーツ公園

7:50 国分小にて倉庫の鍵開け、荷物積み込み

試合時間
③10:30 アニモA
④11:15 アニモB
⑤12:00 惣利A
⑥12:45 惣利B

筑紫地区U-12リ-グ (3)の駐車場案内です。

買い出しなどで離れる際は場所を取られないように
何か置いてくださいとのこと。

7月15日(月)に筑紫地区U-12リ-グ(3)が入りました。
対戦表

場所:月の浦小学校
各チーム車は6台まで
ダッシュボードにチーム名を明記した紙を置くこと
紙を持っていない方は集合時に書記まで

今日は、福農サッカーフェスティバル(福農カップ)順位決定戦が山口小で行われました。
梅雨の終わり特有の「スコールのような雨&雲の切れ間の太陽」の繰り返しで随分体力を消耗したのではないでしょうか。

結果

Wさんより

3試合目、勝ちました!(^^)!
Rくん、ハットトリックおめでとう!

ハットトリックとは、1人の選手が1試合に3点以上得点すること(ウィキペディア)

明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!
出典:カイジ<読んだことないけれど…(^^ゞいい言葉です>


明日から国分小は自然教室です。
体調を崩さないように、ゆっくり休んでね。

7/7(山口小)は他団体が体育館を使用するため、駐車場の制限があるそうです。

【注意事項】
・各チームとも指導者含め8台まででお願いします。
・A4サイズ程度の紙にチーム名を記載しダッシュボードに置いてからお越しください。
・筑紫野FCの保護者が駐車場に誘導します。指示に従って、奥のほうから安全に駐車をお願いします。

<紙は書記が集合時間に持って行きます>

7/7福農サッカーフェスティバルU-12(福農カップ:順位決定戦)



場所:山口小学校

車は各チーム計6台まで
【書記】

可愛いサポーター

2013年07月02日
6/30の福農サッカーフェスティバルにて

おそろいのTシャツでお兄ちゃん、お姉ちゃん達を応援してます。
(保護者は癒されてます)
サポーター
可愛いサポーター
撮影:Yさん